-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
TOP
2010 / 08 / 11 ( Wed ) 16:37:05
訪問ありがとうございます。

管理人のあろえと申します。

気軽にコメントしてください^-^b
コメントの返事はその記事のコメント欄に返信します。

無駄にカラフルで読みにくいかもしれませんが気にしたら負けです。


当ブログは一週間に2回くらいは更新します。


あろえのことが知りたい方は自己紹介←(クリック!)もどうぞ!
自己紹介はたまに更新しているのでたまに見てね。


注意
この記事はTOPです。
最新の記事は下の記事です。


相互リンク募集中!
相互リンク希望の方はこの記事に連絡お願いします。




11月23日訪問数800いきました。
ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いしまーす。


ブログランキング参加してます!!
クリックお願いします!!
クリックした方で「クリックした!」とコメのこしてくれればランキングクリックし返します 笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

TOP TB:3 CM:18 admin page top↑
生きてます、一応。
2010 / 02 / 09 ( Tue ) 21:56:20
こんばんわ。


えーっと。お久しぶりです\(-o-)/

生きてます、一応。

なんか今年に入って更新していませんでしたね。

完全にブログのことを忘れてました^-^;

卒業考査や自動車教習やその他いろいろ。。。。

忙しかったんです;-;

とりあえず仮免許は合格しましたww笑






これから更新していくんでまたよろしくね!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

日記 TB:2 CM:3 admin page top↑
あけましておめでとうございます。
2010 / 01 / 01 ( Fri ) 19:28:14
こんばんは。

あけましておめでとうございます!!

今日は携帯電話からの更新なのでちゃんと更新できてるか心配です

なんか今日は正月ということで親戚の家に泊まることに・・・orz

親戚の家にはパソコンがないからすることないやwwww(笑)

暇だからコンビニ行ってエヴァの缶コーヒーをセット買ってみたww

20100101194631


なんかオマケでマウスパットがついてた


日記 TB:1 CM:12 admin page top↑
あーうー
2009 / 12 / 20 ( Sun ) 23:31:54
こんばんわ。

またまたまた更新をサボってましたね 汗

期末テストとかレポートとかで大変でした^-^;;

そうそう。

新しいケータイ買っちゃいました!!

19

なかなか高かったwww

ま、18回払いのローンにしちゃいましたがwww

AUS001だったっけ??

わかんねww笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

日記 TB:1 CM:12 admin page top↑
新型インフルって何が新型なの??
2009 / 12 / 07 ( Mon ) 22:23:13
こんばんわ。

お久しぶりですね。

新型インフルエンザになってしまって更新できなかった・・・orz

インフルキター!!って感じで「タミフルまだー?」とか思ってたら

新型インフルはタミフル使わないらしいなwwwwwwおしいwww

熱が40度出てるのにアニメ見てたおwwwwうぇwwww

新型インフル??何それwwおいしいの??食べれるの??wwwうぇww

いやー、期末テスト前にインフルになったのは思わぬ誤算ですね。

今日からテストだったんだけどテスト範囲とか知らんしwww

もう、期末テスト絶望的だな。


よし!!テストの話はやめてみかんの話をしようw なぜwww

やっぱ冬ってみかんですよね。
18


オレはさ、みかんはさ、食用じゃなくて鑑賞用だと思うんだよね。

眺めてるだけでみかんな気分になれるしさ。

ま、食べてもおいしいけど手が汚れるじゃんか。




冷凍みかん食べたいな・・・・。



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
* HOME * next
